人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口香緒里、結婚を報告「隠していることでもないので」

山口香緒里、結婚を報告「隠していることでもないので」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-oric-ent

6月27日7時54分配信オリコン拡大写真山口香緒里女優の山口香緒里(33)が結婚していたことがわかった。26日(木)付の自身のブログで「改めてご報告したほうがいいな~と思って書いています。わたし結婚していますんです」と告白している。山口香緒里プロフィールお相手は「テレビ制作に携わる同じ業界の人」とのこと。この日のブログでは「ぜんぜん隠していることでもないので、ここでちゃんとお伝えします」と報告し、この先も仕事は続けていくことを綴っている。山口は、テレビドラマ・映画・舞台版の『大奥』シリーズのほか、テレビ朝日系『相棒』『女刑事みずき 2』、日本テレビ系『百鬼夜行抄』、フジテレビ系『ハマの静香は事件がお好き episode5』などに出演している。

[引用元:Yahoo[オリコン]]

ロイスクレヨン おじゃ魔女どれみ nursing 刻印機 ビッグバンFX6 口コミ 木村藤子 連絡先 ケラスターゼ  ハヤシライス レシピ 血液クレンジング 花まるマーケット ジパング倶楽部 暴落破壊投資術 評価 ブルガリ 時計 ワザップ 宅ふぁいる便 ビッグバンFX6 レビュー 下駄箱 袴着方 郵便局 投資信託 似顔絵コンテスト

by maphosa | 2008-06-28 17:36  

<< 番ことみがVリーグ堺の千葉と結婚 セーラムーン神戸みゆきさん24... >>