森田氏「夢と希望に向かって、やると言ったらヤル」

森田氏「夢と希望に向かって、やると言ったらヤル」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090330/20090330-00000016-ann-pol.html
花粉症かな。

どうも朝っぱらからかなり食べ過ぎてしまいました…。

盛んに、ミクシーとか、それ以外でも横須賀よしみ が話題にされているらしいですね…。

ここ最近ではめずらしく洗濯したくなる、気持ちのいい天気みたいであります。

わしはそういえば、今日はなんとなくではありますが、楽しいことがありそうです。^^

なんとなくなんですが、近ごろ森田健作などについて気になっています。

森田健作さん、衆議院はなぜ辞めたのかな?何事も中途半端じゃだめですね。衆議院議員で眼が出なかったから千葉県知事って、そりゃあなた千葉県民馬鹿にしてます。

ではいつか…。


29日の千葉県知事選挙で初当選を果たした森田健作氏が、30日朝に会見を開きました。公約では、成田-羽田間のリニアモーターカーの開通、そしてアクアライン通行料800円への値下げ、さらに中学生までの医療費無料化などを掲げています。会見では、公約の具体的な内容について早くも厳しい質問が相次ぎ、森田氏が一時、答えに窮する場面もありました。森田健作氏:「千葉県は実力がある、ポテンシャルがある県。もっと元気を持とうよ、この青空のように突き進もう」「『アクアラインやリニアモーターカーがうまくいかなかったら、あなたは責任を取るんですか』って聞かれたので、『何言ってんだ、だから夢も希望もないんだ』」「(Q.財源確保は)前向きなものに対しては、多少の借金は残るもの、プラスになるものだから、私は借金とは思っていません」「(Q.自信のほどは)恋愛する時はふられると思ってやったらだめ。私はやると言ったらやる」また、森田氏は、在職期間は長くても2期までとする意向を示したほか、石原東京都知事と空港問題などで連携していく考えを述べました。31日は当選証書を受け取った後、午後にも総理官邸を訪れ、麻生総理大臣と面会する予定だということです。100万票あまりを獲得しての初当選となりましたが、千葉県の厳しい財政状況をどう立て直していくかなど、その舵取りに注目が集まっています。[30日19時17分更新]NHKが社会人向けにワンセグ専用放送開始 大河ドラマや料理番組で良いわけがない

[引用元:Yahoo[政治(テレビ朝日)]]

便秘 サプリメント webデザイン学校 レーシック 失敗 転職 志望動機 セルライトエステ 外資系 転職 顔 毛穴 ウエストダイエット キャッシング 返済 ダイエットサプリ ダイエットゼリー 肌荒れ サプリメント 住所コード 水ダイエット 毛穴 トラブル 近畿労金 美白 サプリメント ダイエット サプリメント ダイエットグラフ ワザップ 光脱毛 イマカツ まつ毛 育毛 育毛 サプリメント 豆腐ダイエット 転職 未経験 Alternative 乾燥肌 対策 小顔ダイエット 医療従事者 転職 マクロビオティック 脂肪細胞 Attraction 毛穴 黒ず み 加圧ダイエット マイクロダイエット にきび 洗顔 ヒアルロン酸 コラーゲン 豆乳ダイエット 顔しわ 美肌 化粧品 北海道シチュー お腹ダイエット ヒアルロン酸 サプリメント 口臭 サプリメント インターネットキャッシング 日本航空インターナショナル メタボリックシンドローム 確実 融資 アトピー サプリメント
[PR]

by maphosa | 2009-03-30 23:20 | 結婚  

<< 朝青龍引退 「おくりびと」効果 ロケ地庄内... >>