<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

北川景子にキレた塚地武雅「僕は心が超汚いですから」

北川景子にキレた塚地武雅「僕は心が超汚いですから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000001-oric-ent

北川景子ちゃんに水着は要らない。

北川景子さんは、元モデルで、現在は女優として活躍している女性です。
CMやバラエティー番組にも出演しています。
また、映画やテレビドラマでは主演を務めた経験もあります。
また、元モデルということもあり、スタイルもファッションセンスも抜群で、世間の若い女性のファッションリーダー的存在です。

北川景子さんの画像は、かなり人気があります。
また、北川景子さんは、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているとも言われています。
こんなにもキレイで、スタイルも抜群で、完璧な容姿の持ち主であり、なおかつ、元モデルなのに、未だに水着の仕事をしたことがないのだとか・・・。
モデルさんにしてはかなり珍しいですね。
また、北川景子さんが、水着の仕事をすべて断るのには理由があるのだとか・・・。
同級生が赤裸々に語っている動画のWEBサイトもあります。
かなり信憑性が高いようですが、事実かどうかはわかりません。
しかし、水着の仕事が本職ではないし、北川景子さんが目指しているのは、映画女優なので、理由がどうあれ、水着の仕事を無理にしなくてもよいと思います。

北川景子さんの水着の画像を一生懸命探してもみつからないのは、仕事を断っているからなので、探すのは困難だと思います。
でも、水着にならなくても、かなり注目されている女優さんなので、このままで大丈夫だと思います。

また、現在は、北川景子さんの夢である「映画女優」に近づけるような仕事も増えてきています。
主演を務める作品もあります。
見ている人が、感情移入するような作品も完璧にこなしているので、将来が楽しみです。
また、「すっぴん」に近いメイクで出演した映画にも注目です。
ほかにも、友達は必要なときにだけ利用するもの!と思っていた役を演じたときには、「ムカつく」なんていく書き込みも目立ちました。
そのように書き込まれるということは、演技がよかったということではないでしょうか?

11月1日10時0分配信オリコン拡大写真塚地武雅がブサイク魂をかけた演技に挑戦見た目がブサイクなことにコンプレックスをもつ主人公が、ハンサムになれる全身スーツを着て変身するファンタジーコメディ映画『ハンサム★スーツ』。その変身前の主人公を演じるのが、俳優としても大活躍中のお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅。劇中で北川景子にフラれるシーンでは、素で北川にキレていたことを明かし、役柄と比べて「僕は心が超汚い」と自嘲気味に語る。ブサイクソウルと北川景子との共演を語る塚地武雅(動画)――ブサイクな役として出演オファーを受けたのですか。映画のお話があるということで、台本の準備稿をいただいたとき、役名ではなく、ブサイクな定食屋亭主役・塚地武雅って書いてあったんです。これまでにもモテない役はやってきていますけど、いまだかつて「ブサイクな」ってそこで書いてある台本は初めて見ました。ストーリーのなかで「コイツ、モテないんだな」ってわかるのではなく、いきなりブサイクですから。――世のブサイク代表に選ばれた。もうビックリしましたね。言っちゃう。 言うっちゃうのこれ。 って。でもブサイクなのは認めていますし、お笑い芸人を13年やってブサイクとしての貫禄も出てきたというか、ブサイクといわれるのにも免疫がついてきた頃でしたんで、ブサイク代表として映画に出られるということは、知らず知らずのうちにブサイク・オーディションに受かっている、選ばれしブサイクということじゃないですか。年に一度のブサイクキャラバンに受かったようなもんですから、これはブサイク冥利につきるというか、それだったら僕にやらせてもらおうと。ブサイク魂、ブサイク・プライドというんですかね、そういうの持っていますから、ブサイク・ソウルの名にかけてブサイク演技を見事にブサイクにやってやろうじゃないかと思いました。――ブサイクな役を演じるための役作りは。一切いらなかったですね。今まで培ってきた僕の人生の投影で主人公の琢郎は構成されていますので。違うところといえば、琢郎は料理がうまい、友達が多いってところですかね。それ以外の卑屈なところや、女のコに対しての怖さだったり、自分の見た目にコンプレックスをもっているところとか全部同じです。――でも琢郎は心のハンサムな人物ですよね。そういう意味ではちょっと違うかな……僕は心が超汚いですから。やらしいことばっかり考えていますし(笑)。――琢郎に共感するところは。すべてなんですけど……。映画のなかで、北川景子ちゃん演じる寛子に琢郎が告白してフラれるんですけど、その後しばらくして寛子から「告白されてうれしかったんです」といわれて、それに対して琢郎は「慰めなんていらんよ」ってキレるシーンがあるんです。そのときは琢郎でなくて、僕自身が景子ちゃんにキレている気持ちでした。「ふざけんなよ、ブサイクをもてあそびやがって」って、勝手に景子ちゃんに超腹立っていました。――北川さんとの『間宮兄弟』での共演では、後ろから抱きつかれるシーンもありましたが……。あれもカットがかかった瞬間「うわー」って離れていきました……。(撮影でのいい思い出なんて)なにもないですよ。前歩いていたらひざかっくんされて、こけそうになるのみて大笑いしているヤツですので。いきなり後ろからはたかれたり、完全に下にみられていますよね。清楚とか可憐とか思っている人は大間違いですからね、アイツは。――北川さんに伝えます。すごいかわいらしいコでね、すばらしい女優さんだと思います。今後もまた共演させていただけたら幸せです。――もしハンサムスーツがあったら誰になりたい。やっぱり女性の一番人気みたいな人になりたいですよね。なおかつ世界的というところでいうと、ジョニー・デップですかね。ジョニー・デップになって公園あたりをうろついてナンパしたいです。芸人になりたてのころ、ジャンケンで負けてナンパして、最初の一声の「あのー」の時点で否定されたことがあるんです。すごく落ち込みましたし「ナンパって怖えー」って思いました。そのときのヘコんでいった気分を、一度でいいからナンパで成功して、気持ちいいって感じになりたい。そのためにはジョニー・デップしかないっていうか。「ジョニー・デップさんですか。」っていわれたいですね。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

ヒゲ脱毛 北海道シチュー 多汗症 腹筋ダイエット 育毛 サプリメント イマカツ 美肌 スキンケア 就職支援 袴着方 セレブダイエット 刻印機 むくみ サプリメント 似顔絵コンテスト 住所コード 美肌 サプリメント クレジット 返済方法 就職ガイダンス ウエデイングドレス ハンドメイドチェニック 抜け毛 女性 ダイエット 方法 大口 ローン モデダイ ベータグルカン サプリメント 木村藤子 連絡先 低金利融資 腰回しダイエット 転職 面接 ダイエット サプリメント 肌荒れ サプリメント 低金利 ローン デトックス サプリメント 寒天ダイエット 仕事市場 ダイエット 停滞期 プロテインダイエット ダイエットジム にきび痕 βグルカン サプリメント 女性専用 キャッシング
[PR]

by maphosa | 2008-11-05 22:58 | 女優