人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰の仲村みう 森下悠里の「お花の匂い」にドキドキ

復帰の仲村みう 森下悠里の「お花の匂い」にドキドキ

5月24日 16時00分する写真を拡大グラビアアイドルの仲村みう(17)がDVD『仲村悠里 仲村みう×森下悠里』を発売し、5月18日に東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで記念イベントを行った。ロケはニューカレドニアで行われ、セクシーお姉さん・森下悠里と仲村のふたりが水着でイチャイチャしているシーンがたっぷり収録されている。「悠里さんはすっごくイイ匂い。お花の匂いがして、近くにいるとドキドキする」と役も忘れてトキめいちゃうほどだったいう。仕事を復帰した事に関しては「不安な事がたくさんあったけど、復帰できて嬉しい。今までより上を目指して、頑張って行きたい」と心境を語った。■関連リンク仲村みう公式ブログ■

[引用元:アメーバニュース]

ウエデイングドレス ロイスクレヨン 似顔絵コンテスト 産後ダイエット 郵便局 投資信託 おじゃ魔女どれみ 消費者金融 甘い 下駄箱 ブルガリ リング フェリージ ハヤシライス レシピ 袴着方 sleep腕時計 イマカツ ブルガリ 時計 換気扇 掃除 木村藤子 連絡先 nursing 花まるマーケット ジパング倶楽部 手相 結婚線 法人住民税 ハンドメイドチェニック 宅ふぁいる便 フラウインターナショナル ケラスターゼ  マクロビオティック 消費者金融 審査 ワザップ フローリング 掃除 豆乳クッキーダイエット acne

by maphosa | 2008-05-27 23:12 | 女優  

<< ここまで!? Gカップ森下悠里... 森下悠里、自慢の“G乳ハミ出し... >>